さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年02月25日

忙中・・・!?

060225.jpg

土曜日の出勤も、今週で3回目。もう、クタクタのヘトヘトでございます(笑)

なんだか、美味しいものが食べたいなぁ。とくに美味しい果物をたくさん食べたいなぁ。ビタミンを補給しなければ!と思っていたところ、友人が、このいちごを手に、陣中見舞いに来てくれた。

品種は、あすかルビーだが、名前が可愛い。「とこはるいちご・るんるん」だってさ。笑ったよ。箱を開けると、とても甘い香りがひろがる。幸せ。
さて、今日はこれから「ふぐ」を食べに行く。適度におなかもすいたし、明日は休みだから、ひれ酒も美味しく飲める。

私の場合、忙中閑有りと言うよりも、忙中食有りって感じだな。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 18:27│Comments(10)日常
この記事へのコメント
うさぎさん今晩は!!
わー美味しそうなイチゴですね、ボチボチイチゴ狩りってできるのかな?
え?ふぐですか?いいな〜、sawaが羨ましがってます(^_^;)
Posted by hiro&sawa at 2006年02月25日 19:56
あすかルビ−は奈良のイチゴですよ。
とっても美味しいでしょ!
そして今頃はおいしいふぐですか?
いっぺんに元気快腹でしょう(笑)
明日はぐっすり眠って休養してくださいね。
掃除はしなくても死なないからね〜!
Posted by ゲスト at 2006年02月25日 21:14
こんばんは♪
この苺のお味はいかがですか?
最近は凝ったネーミングが多くなりましたね。
私は先日「こころいちご」というのを買ってみました。
豊の香だったのですが、
苺全体にまんべんなく太陽が当たるように育てたもので、お味は酸味と甘味がしっかりしてて美味しかったですよ〜。
甘さの点では、あまおうの方が上ですけど(^^)
Posted by ゲスト at 2006年02月26日 01:19
わー、ふぐですかぁ!
いいなー♪
ひれ酒、おいしかったですか?
「とこはるいちご・るんるん」さんもおいしそうですね!
おいしいもの食べたら元気でました?
今日の日曜日はゆっくりできるのでしょうか? ゆっくり充電してくださいね☆
Posted by ゲスト at 2006年02月26日 07:13
hiroさん、こんにちは♪
早いところでは、もうイチゴ狩りが楽しめるみたいですよ(^-^)
昨日の「おはよう朝日です土曜日です」でやってました(笑)

今回は、初めて行く近くのお店で、ふぐを食べたのですが
やっぱり美味しかったです♪
てっさも、てっちりも、焼き白子も美味しかったですO(≧▽≦)O
Posted by usagigoya at 2006年02月26日 14:17
さっちさん、こんにちは♪
はい。とても美味しいイチゴです(^-^)
おひさまをたっぷり浴びて育っている感じです。

さっちさんのアドバイス通り(?)ゆ〜っくり寝ました(笑)
でも、やっぱり掃除・洗濯はしてしまいました(^^;)
超手抜きですけどね!(笑)
Posted by usagigoya at 2006年02月26日 14:21
家主さん、こんにちは♪
このイチゴは、ジューシーで、とても甘いです(^-^)
この季節は、あすかルビーが美味しいそうですよ。
でも、イチゴって、昔は4月が旬だったんですよね〜。
今は、1年中、売っていますものね。
クライアントの果物屋さんの社長が言ってましたが
「いちごの旬は、今は2月」だとか・・・(^^;)
ほんまかな?(笑)
家主さんは、新しい食べ物に詳しいですね♪
「こころいちご」は、まだ見たことがありません。
見ていても、気が付いていないのかも・・・(爆)
Posted by usagigoya at 2006年02月26日 14:29
ことりさん、こんにちは♪
はい。ひれ酒は、と〜っても美味しかったです(^-^)
ひれ酒のおかげでしょうか・・・爆睡しましたよ(笑)
るんるんも、とても甘くて美味しいです♪
私にとって何よりのストレス発散は「食べる」ことでしょうね(笑)
実は、今日の夜も、ごちそうなんです(^^;)
Posted by usagigoya at 2006年02月26日 14:32
先日、あまおうを頂いて食べました。
大きくて一口では食べられない・・・
そして、とにかくあま〜い!
お値段も聞いてビックリ!
一粒100円以上もするんですよね。
イチゴ一粒とアンパン一個の値段が同じなんですよ。
疲れた時は自分の好きなものを食べるのが
一番!
Posted by nonkoge at 2006年02月26日 15:23
nonkogeさん、こんにちは♪
あまおうは、大きくて甘くて美味しいですよね♪
ももいちごも、美味しいです。
るんるんも、もちろん美味しいです。
いちごは大好きなので、とても幸せです(*^^*)
このるんるんも、友人が値段を言わなかったところを見ると、
多分、とても高いのだろうと・・・(^^;)
ありがたくいただいておきましょう(笑)
Posted by usagigoya at 2006年02月26日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忙中・・・!?
    コメント(10)