さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年01月24日

またたびウォーター。

060124.jpg

仕事の途中でも、ペットショップを見つけると、ついつい立ち寄りたくなる。

今日の午後から出かけたクライアントの帰り、やっぱり、寄ってしまった。

そして、こんなものを買ってしまった。「またたびWATER」

これって、サボってるってことになるのだろうか?
みのり、喜んでくれるかなぁ?いっぱい飲んでくれるかなぁ?なんて、ワクワクしながら帰ってきた。


みのりのコップに注いでみた。
見向きもせず。

みのりを呼んでみた。
反応なし。

みのりを引っ張って、水の前まで連れてきてみた。
コップをまたいで、どっかへ行ってしまった。

なんだ、これ!
みのりが飲んでくれなきゃ、仕事をサボった甲斐がないよ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族)の記事画像
13年。
赤いビニールプール。
激安居酒屋で。
健康診断!?
後頭部。
忘年会。
同じカテゴリー(家族)の記事
 13年。 (2007-10-01 21:56)
 赤いビニールプール。 (2007-08-26 13:28)
 激安居酒屋で。 (2007-08-05 07:21)
 健康診断!? (2007-06-09 18:50)
 後頭部。 (2007-05-23 21:18)
 忘年会。 (2006-12-21 20:53)
Posted by うさぎ at 21:17│Comments(8)家族
この記事へのコメント
こんばんは〜。
あら〜猫またぎされちゃった?(笑)
またたびウオーター、巷で評判ですよね。
みのりちゃんは興味ないのかな?(^^;)
Posted by ゲスト at 2006年01月24日 22:08
私もまたたびウォーターのこと、気になってたんですよ。
あれ〜、みのりちゃん、興味なしですか。。
あと、アミノ猫とかいうお水もありませんでした? あれもどうなんでしょうねぇ。
今度、ぴろに、お水がおいしくなるというお水入れを買ってあげようかと思っているところですよ^^
Posted by ゲスト at 2006年01月24日 22:17
ありゃ、みのりちゃんダメだったんですね、家もまたたびに反応しないから、ダメでしょうね・・・。おもちゃは遊んでくれましたか?
Posted by hiro&sawa at 2006年01月25日 00:18
家主さん、こんばんは♪
ええっ?!巷で評判なんですか?
全然、知りませんでした・・・(^^;)
お恥ずかしい・・・(笑)

みのりは、何の興味も示しませんでした。
またもや、父に怒られておりまする・・・(笑)
Posted by usagigoya at 2006年01月25日 17:53
ことりさん、こんばんは♪
アミノ猫だったかどうかは、定かではありませんが
骨が丈夫になるとか書いてある水が売ってありましたよ♪
お水が美味しくなると言うコップですか?
それも、また興味をそそられますね(笑)
Posted by usagigoya at 2006年01月25日 17:56
hiroさん、こんばんは♪
またたびウォーターは、見向きもしませんでしたが
おもちゃは、必死のパッチでしたよ〜(笑)
追い掛け回して、ベッドの下に突っ込んでしまうので
昨日は、3匹も買ってきました♪

またたびウォーター、お試し下さい。
みなさんのお家の猫ちゃんの反応が知りたいです(^-^)
Posted by usagigoya at 2006年01月25日 17:58
心臓飛び出るほどコーフンする奴と、
全くの無反応と、両極端。
マタタビ酒を舐める奴でも
天然ものはダメだとか、
またたびの親戚・キウイは大好きな奴とか・・・
まあ、いろいろですよ。
こーゆーもんは、ダメもとで購入するしかないです。

ああっ!!のみんたらいつのまにか
ピアス袋を引っ張りだして、
誇りまみれにしてあそんでる・・・ひどいよ・・・
Posted by z0ra at 2006年01月29日 21:38
おぅ!のみんちゃん、頑張れ!!(笑)

そっか、キウイは、またたびの仲間だったのか・・・。
念のため、キウイも買ってきてみましょう♪
250円もしたんだよ。またたびウォーター・・・(>_
Posted by usagigoya at 2006年01月30日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またたびウォーター。
    コメント(8)