さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年12月24日

3連休の2日目。

20051224.jpg

3連休の2日目は、クリスマス・イブ。街では、恋人達が、夫婦が、愛を語り合っているのかな。家族連れや、グループが、わいわい、楽しく騒いでいるのかな。みんなみんな、幸せな夜を過ごせますように。

現在、私の部屋では、友人たちとクリスマス・パーティーを開いている。
3人で、すでに、ワイン2本をあけてしまった。酔ってしまわないうちに、今日のエントリーをアップしておこうと思う。

こんなに食べて、飲んで、最後にケーキを食べるつもりなのか!?私たちの胃袋って、底なし沼のようで、恐ろしいよ。

まだまだ、飲み続ける予定だが、だんだん、眠くなってきた。「明石家サンタ」が始まるまで、起きていられるのかな。ちょっと心配になってきた。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
秋桜と・・・。
神戸国際会館。
甲子園。
帰ります。
阿寒湖です。
見えますか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 秋桜と・・・。 (2007-10-20 16:24)
 神戸国際会館。 (2007-10-18 18:53)
 甲子園。 (2007-09-29 17:26)
 帰ります。 (2007-09-22 12:16)
 阿寒湖です。 (2007-09-21 15:25)
 見えますか? (2007-09-21 10:18)
Posted by うさぎ at 21:37│Comments(8)遊び
この記事へのコメント
うさぎさんメリークリスマス♪
今日はお家でパーティーなんですね、ご馳走も沢山でいいですね、ケーキはノエルですか?美味しそうです。我が家も今ケーキを食べました。Riru&Rikoもお裾分けで喜んでましたよ(*^_^*)もっとの催促でこまってます・・・。
ワイン2本ですか・・・、皆さん同じくらい飲まれるのですか?今日は楽しんでくださいね。
Posted by hiro&sawa at 2005年12月24日 22:55
メリークリスマス!!
盛り上がってますなぁ〜〜。
気持ちよく酔っ払ってねぇ。
Posted by ゲスト at 2005年12月25日 00:00
hiroさん、メリークリスマス♪
Riruちゃん&Rikoちゃんもケーキを食べたんですね♪
喜んでいたでしょうね。良かったです\(^▽^)/

ウチの今年のケーキは、ノエルにしてみました。
でも、まだ半分、残っています。
昨日のメンバーは、私より、飲みますよ(^^;)
とても楽しかったのですが、どこかで控えなければいけませんね(>_
Posted by usagigoya at 2005年12月25日 09:15
ふくむすめさん、メリークリスマス♪
はい(^▽^)/
気持ちよく、酔っぱらいました〜(笑)
完全に、飲みすぎ、食べすぎです。
うううっ・・・また、ぶくぶくと・・・です(^^;)
Posted by usagigoya at 2005年12月25日 09:17
楽しそう♪
私もおじゃましたかったです!
わがやは、ふつーの晩ごはんでした。ケーキは食べましたよ〜。
あとは、ぴろとたくさん遊びました。
Posted by ゲスト at 2005年12月25日 10:40
うさぎさん、メリークリスマス!
何だかとってもパーティーっぽいなぁ。いいなぁ。
地元に友人が極端に少なく、しかもあたし本人が仕事ときた日にゃあ。パーティーどころじゃござんせん。
あたしの分も食べて飲んで楽しくおしゃべりしてくれましたか?^^
Posted by わか at 2005年12月25日 11:31
ことりさん、こんにちは♪
いっぱい遊んでもらって、ぴろ君は大喜びだったでしょうね(=^・^=)
ウチのみのり、昨日、新たな事実が判明いたしました。
ねこじゃらしや、ねずみの玩具で遊ぶのも、私しかダメみたいです(>_
Posted by usagigoya at 2005年12月25日 15:39
わかさん、こんにちは♪
お仕事、お疲れさまです
はい。ご安心下さい。
わかさんの分も、しっかり飲んで食べて、しゃべって、笑って!
楽しんでおきました〜O(≧▽≦)O
形だけは、クリスマスっぽいでしょう?
写真には写っていませんが、いちごもあったんですよ♪
でもね、話題も飲み方も、まるでオッサンなんですよ〜(^^;)
Posted by usagigoya at 2005年12月25日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3連休の2日目。
    コメント(8)