さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年11月24日

やったー!!

今日は、お勉強の日。

そして、お勉強のあと、懇親会のような、飲み会があった。最初は、しら〜っとしていて、こんな飲み会、きっと全然面白くないわ!!と思っていたが、お酒がすすむにつれ、次第に賑やかに・・・。今まで話しをしたことが無い人とも、自然に話すことができた。とても楽しかった。

しかし、腹痛と腰痛は続いている。体調を考慮して、あまり飲まないように心がけて、早めに帰宅した。
今日は、ボスと交渉。

「不眠のせいで、体調も良くありません。年が明けたら忙しくて、ゆっくりしてる暇もありません。だから、今のうちに、休ませて下さい。旅に出たいです。ほんの2〜3日で良いんです。来年は、療養生活に専念します。今後のことも、ゆっくり考えたいです。だから、休みを下さい。」

「休むのは、かまへんけど、ぬくいとこへ行きや。」・・・とボス。

やったー!!休んでも良いねんて〜!!
いや〜ん♪どこ行く!?どこ行く!?
何日、休んでも良さそうな言いかたやったやん!?
ぬくいとこって、どこ?
タイ?
バリ?
ハワイ?


・・・でも、飛行機が怖いねん・・・


どっこも行かれへんやん。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いきなりかよ!
おかえりなさい。
明日から。
お昼休みの楽しみ♪
週末。
肩すかし。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いきなりかよ! (2007-11-06 21:40)
 おかえりなさい。 (2007-10-29 18:41)
 明日から。 (2007-10-25 19:20)
 お昼休みの楽しみ♪ (2007-10-16 20:31)
 週末。 (2007-10-12 19:23)
 肩すかし。 (2007-10-09 18:50)
Posted by うさぎ at 23:54│Comments(14)仕事
この記事へのコメント
こんばんは♪
良かったですね〜!理解のあるボスさんで(^^)
さて。どこへ参ろうぞ!?
ぬくいとこ・・・沖縄?
しかし食べ物が今頃美味しい物があるでしょうか?
美味しい物を目指すとなると北?
いや、それは寒すぎる・・・
東北もいいけど、やっぱり寒い・・・
和歌山?どれくらい暖かいのかなあ?
やっぱり寒いだろうなあ、そこそこ。
ん〜ん〜やっぱり沖縄か!?
美味しい黒豚のお料理があったか!
そうだな〜焼酎も(ウヒヒ)
栄養のあるもの多そうだし、沖縄♪
のんびりした気風に癒されに行こうかしら・・・
あ〜困ったわ。どこに行こう〜〜〜〜!

と、自分の事じゃないのに、妄想に走りました(笑)
ほんま、どこ行く?(笑)
Posted by ゲスト at 2005年11月25日 00:14
行きたい所が、ぬくい所!!
行きたい所に行って来ましょう。
Posted by ゲスト at 2005年11月25日 06:15
いいですね〜。
私だったらタイかな〜。ぬくいというか、暑すぎ?
そうだ!東京にいらっしゃいませんか?
そしたらお会いできるのに〜♪
Posted by ゲスト at 2005年11月25日 08:40
いやあ、私もわくわく、どきどきしてきました。
ぬくいところ?沖縄、石垣島もいいですよ〜!
きゃあ、なんだか楽しみです。
Posted by ゲスト at 2005年11月25日 21:24
お休み貰えたのですね、良かったですね。
暖かいところですか・・・タイで本場のマッサージもいいですし、グアムでのんびり過ごすってのもいいですね〜。って自分の願望でした(^_^;)
ってやっぱりうさぎさんは北海道になるのかな??
Posted by hiro&sawa at 2005年11月25日 22:04
家主さん、こんばんは♪
でしょ?でしょ?理解のあるボスでしょ?
どこへ行きましょうかね(*^m^*)
沖縄で、泡盛を飲んで、黒豚ブーブーで、青い魚もコンニチワ!
なぁ〜んて良いかも♪・・・って意味不明ですよね(>_
Posted by usagigoya at 2005年11月25日 23:06
ふくむすめさん、こんばんは♪
うんうん(⌒^⌒)b
行きたいとこが、ぬくいとこ!!
それだーっ!!
Posted by usagigoya at 2005年11月25日 23:08
ことりさん、こんばんは♪
この季節のタイは、良いんですよね?
1年の中でも、最高の季節だと聞きましたよ(^-^)
ひさしぶりに、東京も、行きたいです☆
東京は、ぬくいですか?(笑)
Posted by usagigoya at 2005年11月25日 23:10
さっちさん、こんばんは♪
一緒に、わくわくして下さって、ありがとうございます(笑)
石垣島も良いですが、屋久島で縄文杉を見るのも良いですよね〜(^-^)
考えているだけでも、楽しいです♪
Posted by usagigoya at 2005年11月25日 23:12
hiroさん、こんばんは♪
hiroさんも、ぬくいとこがお好きですよね?
私は、やっぱり北へ北へ行きたいです。
一番行きたいのは、カムチャッカで〜す(*^m^*)
Posted by usagigoya at 2005年11月25日 23:13
私も旅行いきたいいきたいいきたいよー!!
・・・チビがおるから行かれんねん(くすん。

私の分まで楽しんで来てね。
Posted by z0ra at 2005年11月26日 22:47
よっしゃ〜!!
まかせといて〜!!
z0raさんの分まで、しっかり楽しんでまいります(^▽^)/
Posted by usagigoya at 2005年11月26日 23:29
身体があったまる所もいいけど、
心もあったまってほしいですね。
のんびりと心休まり癒される所・・・
私が沢山お休み出来るのでしたら
やっぱり京都かな?
Posted by nonkoge at 2005年11月26日 23:47
nonkogeさん、こんばんは♪
あら、京都ですか?
京都は、見るところがたくさんあって、何日滞在しても
足りないような気がしますね。

ぬくいところ=心もぬくくなるところ☆ですね。
はい。決めましたよ(^▽^)/
Posted by usagigoya at 2005年11月27日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やったー!!
    コメント(14)