さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年10月27日

オカンが走る。

告別式の受付を、無事に終わらせ、午後からは、通常業務。

机に向かっているだけで、頭がボーーッとする。相変わらず、喉が痛い。体のふしぶしも痛くなってきた。悪寒が走る。

流行の最先端を行くようなタイプじゃないのに、どうして、風邪だけは、最先端でもらってしまうのだろう。

今日も、早めに寝よう。

皆さんのサイトへ遊びに行くのは、元気になってからにします。ごめんなさい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 19:59│Comments(10)日常
この記事へのコメント
大分辛そう!
ゆっくり休んで早く治してください。
お大事に!
Posted by nonkoge at 2005年10月27日 21:04
風邪ひどそうですね、栄養イッパイとって
ゆっくり休んでくださいね。
オカンって母親が走るのかと思いました(^_^;)
Posted by hiro&sawa at 2005年10月27日 21:52
「お母さん」が走るのかと・・・&風邪は誰よりも早く自分のものにするタイプです(涙)
しっかり食べて、ぐっすり寝て、のんびり過ごして、元気になってくださいね^^
Posted by わか at 2005年10月27日 22:20
大丈夫。。。じゃなさそうですね(^^;)
もうすぐ週末だけど、今週末はゆっくりしましょうね。
明日もお仕事でしょう?
明日の朝、今より楽になってますように!

皆さんに先を越されました。
おかん(お母さん)が走る・・・(^^;)
Posted by ゲスト at 2005年10月27日 23:23
おかげん、いかがですか?
ゆっくり休むとよくなりそうですが、お仕事も忙しそうですものね・・。
ムリしないでくださいね。悪寒が走るってことは熱がでているのでしょうか。心配です。
Posted by ゲスト at 2005年10月28日 18:11
nonkogeさん、こんばんは♪
ありがとうございます
少し元気になったような気がします(^-^)
Posted by usagigoya at 2005年10月28日 22:42
hiroさん、こんばんは♪
はい。おかげさまで、オカンも走り去ってくれたようです(笑)
この週末は天皇賞ですから、また予想しなければ・・・買わないくせに(笑)
Posted by usagigoya at 2005年10月28日 22:44
わかさん、こんばんは♪
わかさんも風邪は、流行を先取りするタイプですか?(笑)
少し調子が良くなってきたように思います。
ありがとうございます
Posted by usagigoya at 2005年10月28日 22:45
家主さん、こんばんは♪
家主さんがおっしゃるように、この週末は、早く家に帰って
のんびり過ごして、たっぷり寝よう!と思っていたのですが・・・。
クソ親父のせいで、めちゃくちゃです(>_
Posted by usagigoya at 2005年10月28日 22:48
ことりさん、こんばんは♪
そうなんです。微熱が続いて、しんどかったです。
でも、少し元気になりましたよ(^-^)
ありがとうございます

今月末までの仕事は、もう終わっているので、急ぎの仕事はありませんが
今週の後半で遅れた仕事は、来週で取り戻しますp(*^-^*)q
Posted by usagigoya at 2005年10月28日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オカンが走る。
    コメント(10)