さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年09月29日

絶叫。

20050929.jpg

さきほど、魔女の宅急便が届いた。と言っても、キキ&ジジとは、関係ない。

リンク先の「Riru&Rikoの部屋」のhiroさんからのプレゼントだ。

hiroさんのブログの「行き先当てクイズ」に応募したが、見事にハズレ。でも、残念賞の抽選で、Riruちゃんが選んで下さった。

Hiroさん&sawaさん、Riruちゃん&Rikoちゃんに、感謝感謝。
Riruちゃんの写真入りメッセージカードが添えられている。しばし、にっこり。

猫ちゃんの手鏡を見て、可愛さに絶叫。「か・か・可愛い〜!!」と叫びまくりである。

梅ぷりんは、いそいそと冷蔵庫へ。近くにいた父に「食べんといてよ。」と釘を刺すことも忘れずに。

みのりのおもちゃも入っていた。さっそく取り出して、みのりと遊んだ。みのり、大興奮である。恥ずかしくて、写真も撮れないよ。

本当に、ありがとうございました。

2日連続で、いただきもののエントリーで申し訳ない。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(友人)の記事画像
赤ちゃん。
愛すべき・・・。
かわいいプレゼント♪
イヤなことも吹っ飛んだ♪
キャーッ♪
ありがとう♪
同じカテゴリー(友人)の記事
 赤ちゃん。 (2007-11-01 22:10)
 愛すべき・・・。 (2007-09-09 13:17)
 かわいいプレゼント♪ (2007-09-08 17:46)
 イヤなことも吹っ飛んだ♪ (2007-08-21 21:28)
 キャーッ♪ (2007-08-06 18:35)
 ありがとう♪ (2007-07-30 18:30)
Posted by うさぎ at 19:40│Comments(6)友人
この記事へのコメント
うさぎさんこんばんはm(~o~)m
早速ブログで紹介していただきまして、ありがとうございます。玩具、みのりちゃん使ってくれたのですね、良かった(^_^;)猫缶ダメって聞いてたので、おやつじゃなく玩具にしたのですが、喜んでくれるか心配でした(^_^;)
Posted by hiro&sawa at 2005年09月29日 20:55
hiroさん、こんばんは♪
いいえ。私の方こそ、ありがとうございます
みのりは、今も狂ったように、遊んでおります(=^・^=)
こんなに一生懸命になって遊ぶ姿を見るのは、
久しぶりなので、私も嬉しくなります(*^^*)
お心遣いに感謝しています。
Posted by usagigoya at 2005年09月29日 21:36
わぁ♪いいなー。
みのりちゃん、おもちゃで大興奮だったのですね!よかったですね!
ペットシッター講座にも書いてありましたが、
猫はおとなになったら遊ばないっていうのは間違いで、楽しい遊びだったらいくつになってもよく遊ぶんですってね。
みのりちゃん、よかったね☆
Posted by ゲスト at 2005年09月29日 22:45
こんばんは♪
みのりっち、大興奮?良かったですね(^▽^)
うちは、玩具じゃなくて、おやつを頂いたのですが、ま〜サンディの興奮ぶりったら(笑)
一度も与えた事のないおやつだったので、
食いつきっぷりが凄かった(^^;)
あんずは結石が心配なので、彼には内緒♪
梅ぷりん、うさ父さんに取られないようにね(笑)
Posted by ゲスト at 2005年09月29日 23:11
ことりさん、こんばんは♪
みのりが、やっと眠ってくれました(^^;)
さきほどまで、hiroさんからいただいた、ねずみのおもちゃで
疲れるないのかな?と呆れるほど、遊んでいました。
家中、走り回りです(>_
Posted by usagigoya at 2005年09月29日 23:13
家主さん、こんばんは♪
家主さんちには、おやつだったんですね♪
サンディ姐さんの興奮ぶりも見たかったです(=^・^=)
みのりの狂喜乱舞は、写真に撮ろうとしても、
動きが早すぎて、撮れないんですよ〜(>_
Posted by usagigoya at 2005年09月29日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
絶叫。
    コメント(6)