さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年09月26日

来た。

20050926.jpg

来るぞ。もうすぐ来るぞ。いややなぁ。と思っていたら、やって来ました!今年の第四波。

2月〜3月や5月の比では無いが、また、少し忙しくなる。

頭の中は、仕事の段取りで、いっぱいになってきているが、充実感を味わいつつある。
読書週間やら、暇暇週間で、たっぷり遊ばせていただいたので、そろそろ本気モードに入らなければ。

みのりの寝顔で、疲れは癒されていく・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いきなりかよ!
おかえりなさい。
明日から。
お昼休みの楽しみ♪
週末。
肩すかし。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いきなりかよ! (2007-11-06 21:40)
 おかえりなさい。 (2007-10-29 18:41)
 明日から。 (2007-10-25 19:20)
 お昼休みの楽しみ♪ (2007-10-16 20:31)
 週末。 (2007-10-12 19:23)
 肩すかし。 (2007-10-09 18:50)
Posted by うさぎ at 21:53│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
うさぎさんはこうでなくちゃ・・!
いろんな秋があるけど、
うさぎさんにとって仕事の秋がやってきましたね。
私も
負けずに頑張らなくては・・・
Posted by nonkoge at 2005年09月26日 23:19
充実!良い響きです♪
私ももっと充実させたいな〜納得いく仕事で(笑)←未だに今の仕事納得できん!!

最近みのりっちの写真が沢山拝めて嬉しいにゃん〜(^▽^)
Posted by ゲスト at 2005年09月27日 00:31
nonkogeさん、こんばんは♪
とうとう第四波が、やってまいりました。
今月もブログの皆勤を狙っていたのですが・・・
達成できるのでしょうか?
仕事も、頑張りますp(*^-^*)q
Posted by usagigoya at 2005年09月27日 01:49
家主さん、こんばんは♪
忙しいと余計なことを考える時間がなくなるので
仕事に集中できるんですよね(^-^)

みのりの写真は、撮りだめして、ちょこちょこ出してします(笑)
同じような写真ばかりで、すみませんm(_ _)m
Posted by usagigoya at 2005年09月27日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
来た。
    コメント(4)