さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年09月08日

到着。

01.jpg
こんな空です。

あなたにおススメの記事

Posted by うさぎ at 16:02│Comments(12)
この記事へのコメント
どこでしょう?
うーん、わかんないなぁ。
お天気がよいみたいでよかったです。
うさ父さんも喜んでいらっしゃるでしょう。
うさぎさん、楽しんでくださいね☆
Posted by ゲスト at 2005年09月08日 18:46
うううう何処なんでしょ???(笑)
Posted by ゲスト at 2005年09月08日 19:21
ことりさんへ
ことりさん、こんばんは♪
父は気持ち悪いくらい、上機嫌ですよ(^O^)ご飯も、たくさん食べています。
明日は、もう少し、ヒントを出しますね♪
Posted by ゲスト at 2005年09月08日 20:47
ふくむすめさん、再び、こんばんは♪
考えていただいているので、お礼に、当たった方には、何かプレゼントしなければいけませんね\(^O^)/
Posted by ゲスト at 2005年09月08日 20:50
お〜うさぎさん、朝早いと思ったら、旅行だったのですね。にしても凄い青空「天高く馬肥ゆる秋」ですかね〜。
一体何処なんでしょう???
うさ父さん機嫌良いみたいですね、このまま楽しんできてくださいね。
Posted by hiro&sawa at 2005年09月08日 21:16
ひろさん、こんばんは♪勝手に、ひらがなにしてしまって、ごめんなさいm(__)m
遠足に行く前の子供みたいで、興奮して早起きでした(笑)起きた時間は、いつもと同じだったのですが…出かけるのが1時間違うと、かなり楽でした(^O^)
天高くうさぎ肥ゆる旅…になりそうです(^o^;
Posted by ゲスト at 2005年09月08日 21:25
これから数日は全国的に晴れるみたいです。
特にここ、北海道は1週間傘いらずだそうな。
こっちに来てるなら「BINGO!」ですねぇ^^
Posted by わか at 2005年09月08日 21:46
わかさん、こんばんは♪わかさんのところは、晴天続きなんですね♪私が到着した場所も良いお天気です(^O^)
北でしょうか?南でしょうか?言えないなぁ(笑)
適当に言ってみると当たるかもしれませんよ〜(^-^)
Posted by ゲスト at 2005年09月08日 22:15
これは大変!行き先当てクイズとは!
まだ応募間に合いますか〜?
やっぱりうさ父様ととご一緒とあれば、
「函館」でしょう!
ファイナルアンサー♪
Posted by ゲスト at 2005年09月08日 23:08
かもめさん、おはようございます♪
かもめさんの真似をしてしまいました。ごめんなさいm(__)m
お〜っ!ファイナルアンサーが出ましたね?(笑)
Posted by ゲスト at 2005年09月09日 05:37
おはようどす。(笑)
こりゃ、毎日目が離せません。
♪♪あ〜〜〜日本のどこかにぃ〜〜♪♪の世界でございます。
Posted by ゲスト at 2005年09月09日 06:35
ふくむすめさん、おはようございます♪
あはははっ(o^o^o)目を離さないで下さいね☆
散歩がおわって、やっと朝ご飯にありつけましたo(^-^)o
Posted by ゲスト at 2005年09月09日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
到着。
    コメント(12)