さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年08月30日

してもらった・・・ばかり・・・。

20050830.jpg

9・11の総選挙に向けて、今日が公示日だ。事務所開きや出陣式など、とても賑やか。日本全国、どこへ行っても、しばらくは、この喧騒の中で生活しなければいけないんだなぁ。オイラ、いい加減に飽きてきたっちゅうねん。

日記のネタを見つけられないまま、帰宅した。テーブルの上には、私宛の郵便が何通か置いてあった。
そのうちの1通は、ネットでお友達になった、ふくむすめさんから届いた郵便だった。

封筒の裏には、肉球ネームがポチッと押してあった。肉球ネームの「ポチッ」を見るたびに、ニマニマと怪しい笑いを浮かべる私。

「なにかな?私、なんか悪いことでもしたかな?」と恐る恐る封を開ける・・・。

中なら出てきたのは、とても美しい文章と、とても可愛い携帯ストラップだった。ふくむすめさんの手作りで、バッグの形になっている。パールの光が可愛い。今までのストラップにさようなら。さっそく付け替えた。

ふくむすめさん、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。


HPを開設した頃は、ネットでお友達ができるなんて、想像していなかった。ましてや、ネットで知り合った人に、自分の正体を知らせることなんて、あり得ないと思っていた。そして、つい最近まで、HPをやめることを考えていた。だけど、私は、本当にネットで知り合ったお友達に恵まれている。励ましてもらったり、優しくしてもらったり、教えてもらったり、勇気をもらったり・・・。「してもらった」ばかりだな。

与えてもらってばかりだけど、いつか私も、何かの力になれると良いな・・・と思う。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(友人)の記事画像
赤ちゃん。
愛すべき・・・。
かわいいプレゼント♪
イヤなことも吹っ飛んだ♪
キャーッ♪
ありがとう♪
同じカテゴリー(友人)の記事
 赤ちゃん。 (2007-11-01 22:10)
 愛すべき・・・。 (2007-09-09 13:17)
 かわいいプレゼント♪ (2007-09-08 17:46)
 イヤなことも吹っ飛んだ♪ (2007-08-21 21:28)
 キャーッ♪ (2007-08-06 18:35)
 ありがとう♪ (2007-07-30 18:30)
Posted by うさぎ at 18:55│Comments(10)友人
この記事へのコメント
わぁ♪かわいいストラップですね!
手作りですか。すごーい。私は不器用なのでぜったいムリです。
うさぎさん、私ね、うさぎさんに励ましてもらったり、優しくしてもらったり、教えてもらったり、勇気をもらったり、しているのですよ!
うさぎさんとお話できるの、楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします☆
Posted by ゲスト at 2005年08月30日 19:16
ことりさん、こんばんは〜♪
かわいいストラップでしょう?
とても気に入っています(*^m^*)
私も、何度かビーズにはチャレンジしたのですがダメなんです(>_
Posted by usagigoya at 2005年08月30日 20:45
こんばんは!!
かわいいストラップですね、いいな〜(*^_^*)

私はHP始めてまだ5ヶ月ですが、先輩の家主さんやうさぎさん、ことりさん達にいろいろ書き込み頂いて本当に嬉しかったんですよ。とても素敵な輪だと思います。これからも宜しくお願いします。
メインPCの電源が逝ってしまい、ブログ更新できない状態になってしまいました。今はサブ機で書き込んでいます(T_T)
Posted by ゲスト at 2005年08月30日 21:36
hiroさん、こんばんは〜♪
メインPC、ダメになったんですか?
残念ですが、良く頑張ってくれたんですよね。
お疲れさまでしたとお伝え下さい。

ストラップ、可愛いでしょう?
自分では作れないから、嬉しくって〜(*^^*)
hiroさんが家主さんにお知らせして、私もいただいた肉球ネーム♪
このストラップを贈って下さった、ふくむすめさんも
わんこの肉球普及委員会になられたのですよ(^-^)

家主さんを通じてhiroさん、ことりさんとお友達になれました☆
皆さんが優しいので、とても嬉しいです♪
私の方こそ、これからもよろしくお願いします
Posted by usagigoya at 2005年08月30日 21:59
ブログを始める前は、ちょっと暇つぶしに・・
なんて位にしか考えてなかったのですが
今では欠かせないものになっています。
一週間使えなかった時はなんだか忘れ物をしているようで・・・
こうして又話が出来る事がすごく嬉しいです。
これからもよろしく・・・!
Posted by nonkoge at 2005年08月30日 22:21
喜んでいただけて、なによりでございます。
おまけに、こんなに大きく写真をのせていただいて本当に有難うございます。
私も、HPを始めたころはこんな日が来るとは・・・想像もしてませんでした。(笑)
Posted by ゲスト at 2005年08月31日 05:28
nonkogeさん、おはようございます♪
もっちろん!ブログを通じて、お友達になった
皆さまを忘れたりしませんよ〜(^▽^)/
暇つぶしと自己満足で始めたHPですが、今では、
パソコンが壊れるのが、一番、困ります(>_
Posted by usagigoya at 2005年08月31日 06:01
ふくむすめさん、おはようございます♪
昨日は興奮気味で、なかなか寝付けず・・・まるで子供のようです(笑)
ありがとうございます

何度も手にとって、構造を確認しています。
いつか私にも作れるかな・・・(笑)
Posted by usagigoya at 2005年08月31日 06:05
アクセントはカプリブルーかしら?とっても素敵なバッグですね^^
こんな素敵な作品を見てると、あたしも何か作りたくなってきちゃいます。

あたしもブログを始めた時には、こんなに輪が広がるなんて思ってもみませんでした。
今はPCの調子が悪いとイライラ・ウズウズしてきちゃって・・・
日常でも「ネタ」になることがないか探してるし・・・
ここで皆さんとおしゃべりするのが楽しくて、だから気になっちゃうんですよね。

何かしらの「縁」があって出会ったお友達(と、勝手に思ってます^^;)。
これからも仲良くしてくださいね^^
Posted by わか at 2005年08月31日 14:58
わかさん、こんばんは〜♪
そうでしょう?素敵なバッグでしょう?
本物のバッグの大きさなら、めっちゃお金持ちに見えます(*^m^*)

わかさんもビーズに詳しいんですね♪
いつもキレイな子供ちゃんを生み出していらっしゃるもの〜(^-^)

HPやブログって、本当に不思議ですよね。
会ったことが無い人でも、心のどこかにあるから
「これ、○○さんが喜びそう」とか、日ごろから思いますよね。
そういう関係を大切にして重ねていきたいです(^-^)

私の方こそ、これからもよろしくお願いします
Posted by usagigoya at 2005年08月31日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
してもらった・・・ばかり・・・。
    コメント(10)