さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年08月29日

手。

20050829.jpg

最近のみのりは、良くこういう姿で寝ている。

この手は、何を訴えているのか?何を求めているのか?何を捕まえたいのか?みのりに聞いてみるが、もちろん、返事は無い。

とりあえず、写真に撮る。
HPのTOPに貼ってある写真を撮った日以降は、あの駐車場には行っていない。

朝、ほんの少しの時間だけ、家の前に座って、風を楽しんでいる。それも、毎日ではない。

やっぱり、ヤツが怖いんだな。
弱っちいんだけど、そこがまた可愛いんだよな。

この可愛い手で、幸せをつかみとっていると良いんだけどな。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族)の記事画像
13年。
赤いビニールプール。
激安居酒屋で。
健康診断!?
後頭部。
忘年会。
同じカテゴリー(家族)の記事
 13年。 (2007-10-01 21:56)
 赤いビニールプール。 (2007-08-26 13:28)
 激安居酒屋で。 (2007-08-05 07:21)
 健康診断!? (2007-06-09 18:50)
 後頭部。 (2007-05-23 21:18)
 忘年会。 (2006-12-21 20:53)
Posted by うさぎ at 19:58│Comments(10)家族
この記事へのコメント
みのりちゃんのおてて、かわいい♪
ぴろもよくこういう格好します。
でも、みのりちゃんのほうがかわいいなぁ♪
みのりちゃんはおててが白いからよけいかわいいんだろうなぁ。
幸せ、つかみとっていますよ。きっと。
うさぎさんと一緒にいることが一番の幸せなんじゃないでしょうか。
Posted by ゲスト at 2005年08月29日 20:31
ことりさん、こんばんは〜♪
みのりの手を、かわいいと言って下さって、とても嬉しいです(*^^*)
ぴろ君も、よくこういう格好をしていますか?
また機会があれば、見せて下さいね(=^・^=)

この手が、たまらなくかわいくて、何かをつかみたいのなら
つかむ手伝いをしてあげたくなります。
かなりの過保護ですね・・・(^^;)
みのりと一緒にいる私は、とても幸せですが、みのりも
幸せだと思ってくれているかな♪
Posted by usagigoya at 2005年08月29日 22:02
こんばんは〜♪
あ〜やっぱり、まだ奴の存在が影響してるんですか?
みのりっち、なかなか満足に散歩に行けてないんですね。
相変わらず奴は待ち構えてるのかな?
みのりっちの手、可愛いです(^^)
猫って時々、なんで?ってポーズで寝てますよね(笑)
Posted by ゲスト at 2005年08月29日 23:39
みのりちゃんカワイイ格好で寝ていますね。手が白いからかな?Riruもこんな格好
で寝ている事ありますが、猫パンチでも繰り出す夢みているのかな?って思う事あります(^_^;)
早くみのりちゃんが安心して散歩に行けるようになったらいいですね。みのりちゃんは幸せ掴んでますよ、だって握ってますもん(^_^;)
Posted by hiro&sawa at 2005年08月30日 00:20
家主さん、おはようございます♪
みのりの手を可愛いと言って下さって、めっちゃ嬉しいです(*^^*)
ありがとう〜〜☆
猫って、本当に不思議な格好で寝ていることが多いですよね!?
体が柔らかいから心配はいらないのでしょうが、
その格好は、なんで?痛くないの?って聞きたくなります(^^;)

ヤツは、見かけない日もあるし、待ち構えてる日もあるし
ランダムに、やって来ます(>__
Posted by usagigoya at 2005年08月30日 07:41
hiroさん、おはようございます♪
かわいい格好って思って下さいます?
やった〜!!嬉しいで〜す(*^^*)

Riruちゃんは、女王様だから、猫パンチに見えるのかな?
みのりは、弱っちいから「なんかちょうだい」に見えます。
情けないですよ〜(^^;)
Riruちゃんのように強くなってほしいです♪

猫の手はグーだから、幸せをつかんでいるように見えますね(笑)
Posted by usagigoya at 2005年08月30日 07:45
逢いたかった〜!
とりあえずご挨拶を・・・
またまた、よろしくね!
Posted by nonkoge at 2005年08月30日 18:10
待ってたよ〜!!
nonkogeさんを待っているうちに、待ちくたびれて
うさぎのくせに、きりんのような首になっちまったよ〜(>_
Posted by usagigoya at 2005年08月30日 18:54
ウチは(マイブームが)バッタですからね・・・・
ふう。
Posted by z0ra at 2005年08月30日 21:23
あははっ♪
みのりも、若い頃(?)は、ヤモリやらスズメやら・・・(>_
Posted by usagigoya at 2005年08月31日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
手。
    コメント(10)