さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年05月25日

ラッキー。

20050525.jpg

なんでも小分けして、机にしまっておくクセがある私。
今朝、机の中をゴソゴソしていると、封筒が一つ出てきた。その封筒には、狸ちゃんの字で「食事代」と書いてある。毎年、確○申○が終わると、臨時賞与とは別に支給される食事代。でも、今年の食事代は、もう使ってしまった。
さて、これは、なんだろう?
封筒の中を見てみると1万円が入っていた。私は、この1万円で、誰とどこへ食事に行くつもりだったのか?全く、思い出せない。
でも私の机から出てきたってことは、私のお金だよね?使って良いはずだよね?
今日は給料日だし、父をどこかへ連れて行ってあげよう。
と言うことで、仕事帰りに父と待ち合わせをして、食事に行ってきた。もちろん私のおごり。机から出てきた1万円も、きっと喜んでいる。

今日の写真は、狸ちゃん。今週の月曜日、仕事を休んで、結婚式の前写しに行ってきたらしい。とても可愛かったので、全てお見せしたいところだが、プライバシー保護のため、顔がわからない写真を選んだ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 21:26│Comments(6)日常
この記事へのコメント
あら、うさぎさんの結婚式のリハーサルかと思った。
Posted by hiro&sawa at 2005年05月25日 21:48
うさぎさん、こんばんは!
写真見て、何かのドラマのポスター?
って思う位、凄く素敵で、
でも狸ちゃんだったんですね!
イメージと違ってた(^^;)
狸ちゃんって言うから、
もっとコロコロっとした人かな〜って(笑)
勝手にイメージしちゃってごめんなさいm(_ _)m
でも本当、素敵♪

それはそうと、忘れた頃に見つかるお金って、とっても嬉しいよね^0^
うさ父さんにご馳走するなんて、
やっぱり親孝行だわ、うさぎさん♪
私なら自分で食べちゃうよ(笑)

※韓国ドラマ「ホテリアー」で総支配人役をやった「キム・スンウ氏」の大ファンになったのに、今日、彼、再婚したのよ〜。
今頃結婚式の最中。ちょっとショック。。。(笑)
狸ちゃんの写真を見て、あ〜今頃・・・って思ったわけなのでした〜(^^;)
Posted by ゲスト at 2005年05月25日 21:55
綺麗な写真。
カメラいいのがあったほうがええんちゃう?(笑)
忘れていたお金って金額の多寡に関わらずすご〜く嬉しいよね。
でも、それをお父さんとのご飯に使うのは
さすが!!!だわ。
Posted by ゲスト at 2005年05月25日 22:02
hiroさんへ
こんばんは♪
私は、こんなに若くありませんよ〜(>__
Posted by ゲスト at 2005年05月25日 23:02
昨日、車検の支払いをしなければならないので、仕事の帰りにカードで10万おろしてきました。
職場をでたのが6時5分前。6時すぎると手数料とられちゃう・・・
けっきょく間に合わず105円余分な出費!
そして今朝、そろそろ仕事用かばんを夏バージョンにしようと中身を入れ替えていましたら・・ラッキーッ!かばんの底から120円でてきましたよ。120−105=15・・
昨日の損は今日の得でした。
Posted by nonkoge at 2005年05月26日 09:07
nonkogeさん、こんばんは♪
うわぁ♪それは、ラッキーでしたね\(^▽^)/
nonkogeさんのブログにコメントを書こう!と思うのですが
いつも盛況で、何も書けず・・・(>_
Posted by ゲスト at 2005年05月26日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラッキー。
    コメント(6)