さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年03月22日

欲深。

4連休明けの出勤は、雨だった。
休みボケで、少しぼんやりして始まる。机の上に、新聞を広げていても、視線は紙面を滑っているだけ。内容なんて、頭に入らない。
仕事を始めるにも、先週の木曜日に、何をしていたのか、忘れている。頭が仕事モードになるまで、時間がかかる。
できることなら、もっと休みたかった。欲深なヤツだよ。
午前10時に来客あり。このお客様は、私の英会話の先生、クリスのお嫁さんのお母さまだ。私の職場の、新規顧客になって下さった。ありがたい。
今年の元旦の日記で、いくつかの目標を掲げたが、仕事での目標は「新規顧客獲得」だった。まずクリアできた。できれば、もう数社・・・。やっぱり欲深なヤツだよ。
日記の皆勤も、今年の目標。早くクリアしたいな。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いきなりかよ!
おかえりなさい。
明日から。
お昼休みの楽しみ♪
週末。
肩すかし。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いきなりかよ! (2007-11-06 21:40)
 おかえりなさい。 (2007-10-29 18:41)
 明日から。 (2007-10-25 19:20)
 お昼休みの楽しみ♪ (2007-10-16 20:31)
 週末。 (2007-10-12 19:23)
 肩すかし。 (2007-10-09 18:50)
Posted by うさぎ at 21:36│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
欲深。
    コメント(0)