さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年02月23日

服。

20050223.jpg

一週間のうち6日が出勤。と言うことは、最低でも6パターンの通勤着が必要。
6パターンは、なんとかなる。だけど、ある会社に、先月は、どの服を着て行ったのか、覚えちゃいないよ。
6パターンを考え、2ヶ月連続で、同じ服を着て行かないようにする・・・。
そんなこと、私にゃ、至難の技だよ。
別に2ヶ月だって、3ヶ月だって、同じ服装で、同じ会社へ行っても良いはず。だが、数年前、あるお客さんに言われた「その服は、制服なの?先月も、その服だったわよ。」と言われてから、気にするようになった。
疲れていると、毎朝、服を選ぶのも困難。昨日の服装さえ覚えていない日もある。なので、今度の日曜日には、来週の6パターンを考えておこうと思っている。
オヤジ達を見てみれば、ワイシャツとネクタイだけは、毎日、変えるけど、スーツは毎日、変えていないぞ。
仕事だけじゃなく、服装にまで気を遣うなんて、女性も大変なんだよ。
って、一応、女性のつもりなのさっ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いきなりかよ!
おかえりなさい。
明日から。
お昼休みの楽しみ♪
週末。
肩すかし。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いきなりかよ! (2007-11-06 21:40)
 おかえりなさい。 (2007-10-29 18:41)
 明日から。 (2007-10-25 19:20)
 お昼休みの楽しみ♪ (2007-10-16 20:31)
 週末。 (2007-10-12 19:23)
 肩すかし。 (2007-10-09 18:50)
Posted by うさぎ at 22:00│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
写真とって、日記に上げてみる?(笑)
Posted by ゲスト at 2005年02月24日 21:01
え?毎日?
毎日、私の写真じゃ、皆さんが遊びに来てくれなくなるでしょ?
Posted by ゲスト at 2005年02月24日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
服。
    コメント(2)