さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年02月21日

睡眠不足。

昨夜の11時ごろ、飲んで帰って来た父。どこで、どんなお酒を飲んできたのか、悪酔いしていた。そして、酔いに任せて、意味不明の理屈を並べ立てていた。
酔っ払いの戯言は大嫌いだ。
うるさくて眠れない!と私が言ったことがきっかけになり、言い争いになった。
結局、昨夜は一睡もできず。
一晩くらい眠らなくても、なんとかなるものなんだなぁ・・・と言うのが、今日の実感。
朝7時半に家を出てから、さきほど帰宅するまでの間、なんとか無事に過ごせた。車の運転もできた。お客さんのお話しも聞けた。ボ〜ッとしながらも、一日が終わった。
さて、父との決着は・・・暇になって、時間ができたら、考えよう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族)の記事画像
13年。
赤いビニールプール。
激安居酒屋で。
健康診断!?
後頭部。
忘年会。
同じカテゴリー(家族)の記事
 13年。 (2007-10-01 21:56)
 赤いビニールプール。 (2007-08-26 13:28)
 激安居酒屋で。 (2007-08-05 07:21)
 健康診断!? (2007-06-09 18:50)
 後頭部。 (2007-05-23 21:18)
 忘年会。 (2006-12-21 20:53)
Posted by うさぎ at 20:17│Comments(2)家族
この記事へのコメント
うさぎさん、こんばんは〜。
昨夜は大変だったのですね(^^;)
うさ父さん泥酔でしたか?
うさぎさんがお暇になる頃まで、
その事を覚えてらっしゃるでしょうか?(^^)
うちの家は義妹しか飲まないので、
全然酔っ払いの姿を家の中では見かけません。
でもね、たまーに、飲めない、飲んじゃいけない体質の私が、
酔っ払って暴れてやりたくなりますけど(笑)
今日はぐっすりお休みくださいね〜♪
Posted by ゲスト at 2005年02月21日 20:45
家主さん、こんばんは♪
いつも日記にコメントをいただいて、ありがとうございます

はい!うさ父は、泥酔でした(>__
Posted by ゲスト at 2005年02月22日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
睡眠不足。
    コメント(2)