さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年01月30日

頭痛。

朝から頭痛がひどい。何にもしたくない。頭の中で、象さんがダンスしているような状態。おまけに肩も痛くなってきた。
休日に体調を崩すと、本当に、もったいない!と言う気持ちになる。昨日、遊びすぎたのだろうか・・・。反省。
体調が悪くても、パソコンとみのりの散歩だけは、なんとか出来ているのが、不思議だ。
若いころは寒さに強かった。スキーに行けるのが嬉しかった。去年までは、寒いときは、着こめば凌げると思っていた。寒いときに、こんなに体調が悪くなったのは、生まれて初めてのことである。歳なのか?健康管理を怠っているせいなのか?
明日で1月が終わる。2005年の始まりは、体調不良が続いた。残りの月は、元気で過ごしたい。

来週には立春だと言うのに、大きな寒波が来るそうです。御身大切になさいませ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 21:33│Comments(2)日常
この記事へのコメント
うさぎさん、こんばんは。
頭痛ですか?気をつけてくださいね。
きっとお疲れも出てるのだと思います。
寒波でかなり冷えますし、
体調も狂いやすいですから・・・。
みのりちゃんのお散歩も、
十分暖かくして、無理しない程度に頑張って下さいね!
Posted by ゲスト at 2005年01月31日 00:39
家主さん、こんばんは〜。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
今朝、起きると、頭痛は治っていました♪
でも今日は、寒いですね。
時間が経つごとに寒さが増していくような一日でした。
家主さんも、お体を大切になさって下さいね(^-^)
Posted by ゲスト at 2005年01月31日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頭痛。
    コメント(2)