さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年01月28日

めでたし、めでたし。

今日は、職場の打ち上げ。一応、今年の第一波が無事に終わったと言うことになる。めでたし、めでたし。
そして、打ち上げの席では、ボスから、狸ちゃんの結婚が決まったと報告があった。めでたし、めでたし。
嬉しいよ〜。私は、とっても嬉しいよ〜。
それなのに、お通夜より暗い打ち上げ。気を遣うよ。

打ち上げのあと、友人と映画へ。「オーシャンズ12」を観た。ジョージ・クルーニーは、かっちょええ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いきなりかよ!
おかえりなさい。
明日から。
お昼休みの楽しみ♪
週末。
肩すかし。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いきなりかよ! (2007-11-06 21:40)
 おかえりなさい。 (2007-10-29 18:41)
 明日から。 (2007-10-25 19:20)
 お昼休みの楽しみ♪ (2007-10-16 20:31)
 週末。 (2007-10-12 19:23)
 肩すかし。 (2007-10-09 18:50)
Posted by うさぎ at 23:56│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
うさぎさん、おはようございまーす。
思わず笑ってしました。
お通夜のような打ち上げ・・・(笑)
以前お話なさってた事が頭をよぎり・・・(^^;)

狸ちゃんの結婚も発表になり、
ボスさんの合格も決まり!
ダブルでおめでたいですね^−^
でもお通夜のようにって・・・(^^:)
うさぎさん、また気をお遣いになって
お疲れでしょうね〜。

「オーシャンズ12」って、
「オーシャンズ11」の続き物ですか?
「11」はテレビでやってたのですが、
夫にチャンネルを奪われ、結局ろくに見てないので、ストーリーもよく解らないのですが、
かなり面白そうな感じはしてました^^
Posted by ゲスト at 2005年01月29日 10:02
家主さん、こんにちは〜。
そうなんです。「オーシャンズ12」は「オーシャンズ11」の続編です。
でも最初は、退屈&酔っ払いで、眠ってしまいました(>_
Posted by usagigoya at 2005年01月29日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
めでたし、めでたし。
    コメント(2)