さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年01月23日

復活?

20050123.jpg

何が、どうなっているのか。悲しいほど、しんどかった、この週末。とりあえず「何か薬でも飲んでおこう」と思い、風邪薬を飲んだ。それでもスッキリしないので、滅多に飲まない胃薬を飲んだ。私が胃薬を飲んだなんて、友人たちが知ると、おそらくビックリするだろう。
今朝から、すこしずつ動き始めている。掃除、洗濯は、いつもの倍以上の時間がかかる。まるで、おばあさんやな・・・と笑いたくなる。健康のありがたさを思い知った。
今日の夕食は、おでん・いり鶏・まぐろの漬け。
おでんを作ろうと決めてスーパーへ行ったのに、はんぺんときんちゃくを買い忘れてしまった。何をしていることやら・・・。せめて、美味しいおでんを作ろうと心がけ、ちくわも湯通ししてから煮込む。
たくさんの根菜が食べたくなったので、いり鶏を作ろうと思ったはずなのに、いろんなものを入れているうちに、全く違うものが完成した。
と言うことで、頭の回復は、まだまだ不完全なようである。いや・・・これで通常なのかもしれない・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 20:12│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
復活?
    コメント(0)