さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年12月22日

えいかいわ。

きょうは、えいかいわのれっすん。
ともだちのこどもといっしょにいった。ともだちのこどもは、こうこうせいで、とてもかわいい。
かのじょは、ほてるのふろんとで、しごとをしたいとおもっている。えいかいわをべんきょうして、すきなしごとをしてほしいとおもう。
きょうのれっすんも、とてもたのしかった。いそがしいねんまつの、いいいきぬきになった。
It was the lesson of English conversation today.
I went together with my friend's daughter. She is a high school student and very dear.
She hopes that she wants to work on the front desk of a hotel. I desire for her to study English conversation and to be able to perform favorite work.
We enjoyed today's lesson very much. It became a year-end break busy for me.

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
北極のナヌー。
大丈夫かな?
思わぬ収穫!?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 北極のナヌー。 (2007-10-19 23:15)
 観て来ました。 (2007-09-14 23:58)
 大丈夫かな? (2007-05-19 17:32)
 2本目。 (2007-01-28 01:20)
 思わぬ収穫!? (2006-12-10 16:43)
 怠け癖。 (2006-09-23 18:25)
Posted by うさぎ at 22:39│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
うさぎさん、こんばんは。
うさぎさん、えいごぺらぺら〜。
わたし、このぶんしょうのえいやくすらできないあるよ。あれ?ちゅうごくじんになってるあるよ。
うさぎさんはがくせいじだい、えいごのせいせきがよかったあるね。
きっとそうあるね。
わたし、ぶんぽうまったくおもいだせないあるよ。だめあるよ。
こんなぶんしょうを、くりすせんせいがよんだら、へんなにほんごであたまこんがらがるあるね。
わたし、ちゅうごくじんじゃないよ、にほんじんあるよ〜くりすせんせい。
我係日本人呀〜!
Posted by ゲスト at 2004年12月23日 00:17
ちゃいにーずやぬしどん、さっそくのこめんとをありがとうございます。
くりすは「あほばかまぬけいんぐりっしゅてぃーちゃー」で
うさぎは「あほばかまぬけいんぐりっしゅすちゅーでんと」です。
いつも、くりすと「あほばかまぬけ」で、わらっています。
でも、きょうは、くりすから「ぐらまーが、よくなってきた」とほめてもらって、うれしいです。
くりすは、ひらがなをよむのがおそいので、こめんとしませんが、やぬしさんのこめんとは、いつもよんでいますよ(^-^)
ありがとうございます。
Posted by ゲスト at 2004年12月23日 00:25
あいや〜!こんなへんなこめんとを、
くりすせんせいはよんでらっしゃるんですか?
おばかなにほんじんじょせいをしってしまいましたね。おきのどくに・・・(^^;)
ぐらまーがよくなってきた・・・
そうですか。
うさぎさん、またぐらまーになったのですね。
。。。ってそれとはちが〜うっ!
くりすせんせい、こんな「あほばかまぬけなやぬし」がうさぎさんのおともだちなんです。
あはははは・・・。
Posted by ゲスト at 2004年12月23日 00:30
やぬしさんも、あほばかまぬけですか?
そんなことありませんよ(^-^)
くりすや、あびらめちゃんにも、こえをかけてくれて、ありがとうございます。
かならず、よんでいますよ〜♪
そして、よろこんでいます(^▽^)
I am very thankful to you.
Posted by ゲスト at 2004年12月23日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
えいかいわ。
    コメント(4)