さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年09月28日

お食事会

平日は、お酒を飲まないが、今日は珍しく飲んできた。ホテル阪神のサマーディナー2004でフカヒレ尽くしのチャイナ。
私が担当する会社の、元派遣社員の女性2名、現在も社員の女性1名、同じ年頃の女性ばかり合計4名だ。
元派遣社員の女性のうち一人が、来月、結婚するので、そのお祝いとして、食事に誘っていただいた。
約3時間、しゃべりっぱなし、笑いっぱなし、食べて、飲んでと忙しい。女三人寄れば姦しいと言うけれど、四人になると、ますますパワーもヒートもアップする。
来月に結婚を控えている人に、なれ初めを聞いたり、プロポーズの言葉を聞き出したりして、楽しい時間を過ごしてきた。嬉しいことがあるのは、良いものだ。
フカヒレの味なんて飛んでいってしまうほど、アツアツぶりに圧倒された。

帰りに雨に降られたので、くしゃみが出た。幸せな人の熱気を、たっぷりいただいたので、クールダウンするには、ちょうど良かったかもしれない。

本当なら、今日は中秋の名月で、うさぎは餅つきに忙しいはずなのに・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
秋桜と・・・。
神戸国際会館。
甲子園。
帰ります。
阿寒湖です。
見えますか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 秋桜と・・・。 (2007-10-20 16:24)
 神戸国際会館。 (2007-10-18 18:53)
 甲子園。 (2007-09-29 17:26)
 帰ります。 (2007-09-22 12:16)
 阿寒湖です。 (2007-09-21 15:25)
 見えますか? (2007-09-21 10:18)
Posted by うさぎ at 22:31│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
フカヒレ〜♪
いいな^0^いいな〜^0^
で、うさぎさんは今日は酔っ払い1号なの?
Posted by ゲスト at 2004年09月28日 22:46
今日は酔っ払い1号ではありませんよ(^-^)
酔うほどまでは、飲んでいないような・・・?
Posted by ゲスト at 2004年09月28日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お食事会
    コメント(2)